TMAの日常と好きな事でハッスル

主にゲームに関する情報や、自身のプレイ、レビューなどを、時には趣味について書いております。

挨拶!初めまして!始めてのブログ!始めての~

皆さん・・・初めまして!

TMAと申します!

f:id:TMA_555:20201025193006p:plain

↑とりあえず飛ぶTMA(天翔十字鳳)注:イメージです。

初ブログははてなブログさんから・・というわけで、スタートさせてもらいました。

 

PCゲーム、スマホゲーム、カードゲームと

我が人生で色々なゲームをやってまいりまして・・ミラティブというアプリで配信なんかやっちゃたりしちゃって・・・

ついにブログを始めてしまいました。

 

もちろんゲームについての話はするのですが、その他にも私の趣味が混在することも書くと思います。(飲食、ペット、競馬(ペット?)、競輪などなど)

 

短めではありますが、初めての終いの言葉としまして・・

ここまで読んでくださった皆さん、スマホでの配信をほぼ毎日、約10か月続けております。

ブログの更新も、コンテンツによりけりですが、毎日更新できるよう、そして何より皆さんに楽しんで頂けるような記事を書いていこうと思っております。

よろしければまた覗きに来てください。