TMAの日常と好きな事でハッスル

主にゲームに関する情報や、自身のプレイ、レビューなどを、時には趣味について書いております。

私の兄弟 #3 メンテナンス

 

 本日はメンテナンス・・・シャンプーの日です。 

病院やお出かけ前には、ちょっとクサイので・・・じゃなくて綺麗にして、リフレッシュです。

 よたよた歩きですが、お風呂に入らなければいけないというのはわかっているようです。ちゃんとお風呂の準備をすると、自分からお風呂に入っていきます。

f:id:TMA_555:20201108112024j:plain

↑シャンプー疲れの太郎君。ニヒッ

 

 ブラッシング時の動画があるのですが、動画は投稿できないみたい・・Gifにすればいけるのかな・・

 調べて乗っかられるようにしますよ!

 最近はよく泡?を吐くようになりまして・・お医者さんからは何とも言われないのですが、よく吐いて前脚に、戻した物がくっついちゃいます・・・

なんとかしてあげたいです・・・