TMAの日常と好きな事でハッスル

主にゲームに関する情報や、自身のプレイ、レビューなどを、時には趣味について書いております。

ゲーム飯 #03 久々だけど、ただご飯の写真載せてるだけになってる

 タイトルの通り・・・じゃない!

いろいろと・・その・・ゲーム飯はゲームに役にたってるんですよ!

コントローラーをもつパワー、ボタンを押すパワー、脳を回転させるパワー・・

というわけで、私の本日のお昼のパワー飯はこれだ!(?

 

 

 

 

 

f:id:TMA_555:20201113172000j:plain

 

うま煮定食!

 

 これが白米が進むのよ・・写真は今日食べてきたところじゃないのですが(ぉ

 

 皆さんのお近くにある、中華屋さんではありますでしょうか?うま煮定食。

お店によって具材が違うのですが、自分の所は鳥の胸肉、ピーマン、椎茸、玉ねぎ・・などなど沢山入ってる餡かけの野菜炒め・・みたいな感じですね。

 

 おいしそうだけどカロリーが・・そこの綺麗なお姉さん!大丈夫!冬場は運動に適した季節です!私とウォーキングしてポケモンGOなり、ドラクエウォークなりやりましょう!

 

 え?嫌ですって?そうですか・・・

 

 皆さんの近くの町中華にあるゲーム飯はなんですか・・・トホホ・・