TMAの日常と好きな事でハッスル

主にゲームに関する情報や、自身のプレイ、レビューなどを、時には趣味について書いております。

モンスト! #7 だって・・エスカノールが出ないから・・

  現在(2020/11/18)・・来る七つの大罪コラボの超究極で恐らく・・エスカノールが最適性になるであろうと予想されております。

 それを見越して、前回はガチャを引いたのですが、エスカノール出ず・・そして一番欲しかったバンも出ず・・・

 だったのですが、夜中に一緒によくプレイしてくださっている方を超究極の話をするとアビリティ対応からみて間違いなくエスカノールが使える・・そしてアニメの内容的にも・・とのことの話が出まして。

 引いちゃった(^^)/

 

 

f:id:TMA_555:20201118221814p:plain

↑確定からのキング、マーリン、そしてエスカノール!引いてよかった!(サブは爆死)

 

 年末500個溜まるかしら・・(;´Д`)