TMAの日常と好きな事でハッスル

主にゲームに関する情報や、自身のプレイ、レビューなどを、時には趣味について書いております。

私の兄弟 #4 そんなことしてないで食べ物を

 ここしばらく忙しく、なかなかブログが更新できず・・・

そんな中の太郎君ですが・・・

 

 

 

f:id:TMA_555:20201121192329j:plain

 久々にボールを渡してみましたが、お爺ちゃんはボールよりお菓子が欲しいようです。最近は咳がちょっと多くなった気がしますが、食欲も落ちず・・そしてよく寝ます。とにかく食欲さえ落ちなければ大丈夫!とよく母親とは話をしたりしてますw

 

 再来週あたりから落ち着くので、更新もできるようになるかな・・

あと写真とスクショも取る癖をつけていかないと・・毎回いいショットを逃してしまいます。