TMAの日常と好きな事でハッスル

主にゲームに関する情報や、自身のプレイ、レビューなどを、時には趣味について書いております。

モンスト! #2 年末に向けて、オーブどうしてますか?

 皆さん、今年もあと2か月ちょっとです。(執筆時2020年10月29日)

 

 フラパも終わり大きなイベントは年末の新限定キャラになってきますよね。多分。

まだコラボが1回来る可能性もありますが、やはり皆さん年末に向けてオーブ溜めてる方もいらっしゃるのではないでしょうか?

私自身もそうでしたが、マナ狙いだったため、マナ排出がラストとなる超獣神祭で、見事に散りました・・・燃え尽きた。およそ2000個のオーブでしたが、1点狙いがここまで厳しいとは思いませんでした。

 

 その後、星玉調整の為、進撃を10連だけ引きましたが、現在のオーブ数・・・

 

 

f:id:TMA_555:20201029210729j:plain

 

 写真の通り215個になりました。

年末まで500個は溜まるでしょうから、1000個まで行くかどうか・・

私は基本的に無課金でプレイしているため、年末に課金をがっつり!とはいきません。

 

 年末までの間にコラボが来るのか・・・はたまた年末の新キャラはカリバーを超えてくるのか・・・ビナーはどうなっちゃうのか・・・ビナー・・・なぜあんなにいっぱいビナーなのか・・ビナービナービナー

かわいいんですがね、ビナー

 

 あああああああああ、お父さんお父さん、ビナーが今・・・

このセリフ聞いてピンと来た方はいるのかしら・・w

今後のTMAのオーブの数にもご注目ください!年末はもちろんガチャ配信しますので、見に来てね!

 

 ミラティブについて触っておりませんでしたが。 

ツイッターやっております、@TMA_39

 毎日22時頃配信しており、ツイッターにて告知出しております、ブログから来られた方、よければミラティブというアプリから是非遊びに来てみてください。

 

 最後に・・・

マスターオーブで200個は確実に貰いにいきましょう。その他もろもろ貰えるはずですから今0でも500個ぐらいは貰えずはずです。書庫もリセットされ、オーブ集めも楽になりました。

 

オーブがんばって集めるぞおおおおおお!!!!