TMAの日常と好きな事でハッスル

主にゲームに関する情報や、自身のプレイ、レビューなどを、時には趣味について書いております。

私の兄弟 #2 長生きと食欲

 今日も今日とて、咳をしたり、なかなか立ち上がれなかったりとお爺ちゃんっぷりを見せつける太郎君ですが、食欲は毎日旺盛です。

 私たちが何か食べていれば見つめてきます。耳が聞こえない為、目で訴える頻度が高くなりました。パンを食べていれば目が合い・・・あげたくなっちゃいますよね・・・

心を鬼にして・・・1切れ・・2切れだけあげます(←

 30kg台と比較的ゴールデンの中では小さ目でしたが、最近は食事の量を減らしており・・(胃が心臓を圧迫しないようにするため)30kgを切っております。ダイエット成功とは羨ましい限りです(違

 

f:id:TMA_555:20201104202137j:plain



↑何かを訴える太郎君

 

 14歳にして、食欲はまだまだあります、食欲がある限りは大丈夫・・だよね?

もっともっと長生きしてほしいです。でも私の焼肉はそんなにあげないけどな!(ぉ

 

f:id:TMA_555:20201104203436j:plain

↑焼肉の日は、足取りしっかり寄ってくる太郎。

 

 皆さんのお家のワンちゃん、猫ちゃん、他の動物さん達は、食欲ありますか?

ダイエットの心配がいらない程度に、だけどほんのちょっぴり幸せを分けてあげましょう。