TMAの日常と好きな事でハッスル

主にゲームに関する情報や、自身のプレイ、レビューなどを、時には趣味について書いております。

モンスト! #3 トレノバと最近の動向

 新イベントも始まり、トレノバ(秘海)も慣れて・・きてはいませんが、徐々に進んでおります。

 アデリン?アドリン?がなかなか運極まで進みません。なかなか出ないもの・・そして時間がないというのもあれですが・・

 (写真後で追加します iphoneからアップロードされない・・・)

 

f:id:TMA_555:20201106083940p:plain  f:id:TMA_555:20201106084034p:plain

 新イベントの酒呑童子達は得玉のために・・ビスケット使って運極にできました。

激究極のタラスクはクエが意外と簡単で・・その代わり星5制限のエウリュアレはなかなかドロも悪く、クエも面倒で大変でした・・・

 

 得玉の結果は・・・・爆散!ですが、サブでニャルラトホテプが出てくれました。(メインでは保持してます)まぁ得玉で得はなかなかできないものです。

 

 毎日更新考えると、写真数枚と文章も短くでいきますかね・・まだブログの感覚が掴めてないから文章がながったるくなっちゃうなぁ・・

 文才が欲しいところです・・・